こんばんはニコニコラブラブ


食べて痩せる90日チャレンジ中の


takakoでございます〜爆笑チョキ音符


残り30日を切りましたびっくりびっくりマーク

早いなぁ。。


途中経過報告すると

今現在でサポートがスタートしてから

体重は3kg減、体脂肪率は2%減


見様見真似でお食事スタートした日から

2ヶ月半で

体重は4.6kg減、体脂肪率は4.2%減  びっくり!!


運動してません。。自分でもビックリ爆笑音符


昨日はちょっと寄り道して

入った本屋さん📕📕📕



すぐ目に入ってきたのが


私がAmazonで予約購入注文してる


ベルラスダイエット代表理事の

松田リエさんの新刊

『瞬食オートミールダイエット』

既に陳列されてるじゃぁないですかぁびっくりびっくりマーク


4月10日発売と聞いていたけど

本屋さんの新刊・話題書の所

積み上げて陳列してあって

思わず走りよる私です爆笑音符



ちょっとだけ

パラパラと開いてみたけど

月曜日になればAmazonから

届けてくれる予定なので

我慢しましたチューあせるあせる


なので今日は

オートミールメニューが食べたくなって


ランチで作ったのがコチラ↓↓↓



オートミールで作ったパンで

シーフードミックスのトマトソースで食べる

ピザトーストピザナイフとフォークラブラブ


めっちゃ簡単に作れました爆笑ナイフとフォーク音符


ベルラスで

身体のメカニズムと栄養学を学んでから

大好きだった粉物系を辞めました悲しい


だって身体に宜しくないからビックリマーク


小麦粉の中のグルテンを

人の身体は消化できないので

長い間身体に留まってしまうし

それが原因で腸を傷めてしまうことも。。ガーンあせる


原因が分からない鈍痛が続いてたのが

粉物辞めてから

痛みが引いてきたんですウインクスター


巷では色んな情報が溢れてるけど

自分が学んで腑に落ちないと

人は努力が続かない生き物らしいです爆笑あせる


ベルラスダイエット

なかなか楽しく学べますよウインクチョキ音符



そんなベルラスの情報はコチラ↓↓↓


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


◆ベルラスダイエットメール講座
↑↑↑↑↑
栄養学・体のメカニズム
楽しく続けるマインド

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座


ーーーーーーーーーーー


◆おうちダイエット起業メール講座
↑↑↑↑↑
ママでもビジネス未経験でも
地方在住でも大丈夫!

“おうちダイエット起業が
学べる動画付き無料メール講座”

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願いラブラブ


今度はラストスパートに向けて

経過報告したいと思います!!


美味しく食べて楽しく学びまーすチョキ音符


でゎまた。。takakoでしたバイバイウインクラブラブ