こんばんはウインクスター


今日も美味しく食べて

90日ダイエットチャレンジの

takakoでございます〜ニコニコ音符


先日このブログでも予告した

深夜番組の

『それって実際どうなの課⁉️』↓↓↓






私もよく味噌ヨーグルトは作るんですけど、この番組で色んな味噌とヨーグルトのかけあわせがあることを知って、ますます好きになりそうな感じですウインク飛び出すハート愛


マヨネーズみたいな存在と言えば

伝わるのかな?


でもチャンカワイさんは、色んな料理にかけまくってたびっくりナイフとフォーク


ものすごい量のご飯を食べてて、

3日間の総量は。。↓↓↓




すごい〜爆笑www


絶対太るね。。って心配してたけど

結果的には痩せてました爆笑びっくりマークスゴーイびっくりマーク




松田リエさんもビックリしてましたびっくりマーク

そもそもダイエットしてる人は

沢山食べないから予測できないと

スタート時点で言われてて。

私も心配で。。ガーンあせる


ホントにあんなに食べてたのに爆笑ナイフとフォークあせるあせるあせる


チャンさんの頑張りが、時々体調崩さないか心配になるけども。。

その頑張りのおかげで、味噌ヨーグルトがさらに好きになった私ですラブナイフとフォーク飛び出すハート愛


#チャンありがとう  ドキドキ飛び出すハートキラキラ

↑↑↑↑↑

忘れちゃダメなやつねウインクびっくりマーク


見逃し配信もあるので、

リアルタイムで見れなかった方も

放送が無かった地域の方も


TVerなどで見逃し配信やってるので

見てみてくださいね!

ついでに味噌ヨーグルトの記事がまたまたネット記事に掲載されているので、そちらも読んでみてねチュードキドキ

↓↓↓にURL貼っておきますウインクビックリマーク


locipo

https://locipo.jp/creative/a6f98f7d-29cf-4166-9785-67eaf4a811ee?list=5291ff5d-0c43-4004-ad20-fabe4f117efc&noautoplay=1&redirect=true


TVer

https://tver.jp/episodes/epxz9y9mxi


女子SPA!

https://joshi-spa.jp/1232207


Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f812f36bb430335418a8c712bf84444aa9c3f6a


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願いラブラブ


それではまたバイバイニコニコラブラブ