こんばんはウインク音符


90日間の食事改善でダイエットチャレンジ


今日で59日目

takakoでございます〜爆笑チョキ


今日は、職場の優しい先輩が

明日からガン切除の手術入院すると聞いて

少し心配になったりです

ショボーン泣


早期発見だったようで

手術したら

10日くらいで退院出来る予定とか病院


色んな原因はあると思うのですが

日々の自分が選んで食べている食事が

大きく影響してるとも言いますねナイフとフォークあせる


私も11年前に手術して

ガン細胞を切除してから

今のところ再発は無く過ごせてます家キラキラ


という事もあり、今日のテーマは

『キレート野菜』ですウインク!!


何それ?       (ZAZY風に。。笑)


って思う方も

多かと思うので。。(私もだった爆笑あせる)


簡単に説明すると


からだの中の有害ミネラルを退治してくれる、デトックスの働きをする野菜のこときのこにんじん


とっても分かりやすく

書いてあるページがあったので、

貼っておきますねニコニコびっくりマーク  

↓↓↓



私の定番の朝ごはんはコチラ↓↓↓



ちょっと緑が足りないかなぁチューあせる


朝に摂るべきメニューで

定番化してますウインクナイフとフォークラブラブ



あ。

昨日のメニューで

実験結果はと言うと。。


お通じは普通だったです爆笑キラキラ飛び出すハート


ただ、体脂肪は寝る前の数値が、

オイル系が多かったから

直ぐに増えててビビりましたガーンあせるあせるあせる


でも朝には、増えた体脂肪は

きれいさっぱり

無くなってました爆笑キラキラ音譜ヤッター!!


自分で選んだ食べ物が

自分の身体を

作っている事なのでねびっくりナイフとフォークあせるあせる


ちゃんと選んであげないと

自分が辛くなっていくだけですねびっくりマーク


私はベルラスで

お食事を整えてから

体調がジワジワ調子が

よくなってきておりますチョキキラキラ


健康な身体になりたくて

お食事を整えたら

もれなくスリムな身体も

ついて来てますよ〜爆笑音符音譜


そんなベルラスダイエットの

情報はコチラ

↓↓↓

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


◆ベルラスダイエットメール講座

↑↑↑↑↑
栄養学・体のメカニズム
楽しく続けるマインド

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座


ドキドキーーーーーーーーーーードキドキ


◆おうちダイエット起業メール講座

↑↑↑↑↑
※ママでもビジネス未経験でも
地方在住でも大丈夫!

“おうちダイエット起業が
学べる動画付き無料メール講座”


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願いラブラブ


また書きまーすウインク!!


takakoでしたバイバイ爆笑飛び出すハート