- 前ページ
- 次ページ
私は、最近「アメーパピグ」というゲームで娘と遊ぶことが増えました。
私は、娘に課金者と言われます。
ですが、私の部屋は、そうなのでしょうか?
まぁ、引換券で買ったものなので課金者ではないかと思います。
ですから、もし、課金者なのか見たいのなら、ピグのお部屋に来ていただけると光栄です。
娘の部屋にも、行っていただけると嬉しく思います。
たのしい、ピグライフにしていきたいですね。
私は、最近「アメーパピグ」というゲームで娘と遊ぶことが増えました。
私は、娘に課金者と言われます。
ですが、私の部屋は、そうなのでしょうか?
まぁ、引換券で買ったものなので課金者ではないかと思います。
ですから、もし、課金者なのか見たいのなら、ピグのお部屋に来ていただけると光栄です。
娘の部屋にも、行っていただけると嬉しく思います。
たのしい、ピグライフにしていきたいですね。