体調不良のなか、考えていた。



私は、なにか、やらなきゃいけないことがある時、



すごく、『抵抗』する。



宅建の勉強も、



旦那から言われ、



始めるまでは、すごく抵抗した。



今、アロマハンドトリートメントの勉強も、



自分のペースとは、異なるペースの世界に



自ら入ったことで、



結局、



『抵抗』が、生まれた。





つまり、



私は、



自分の波動の範囲内にある思考









中で生きていたいのであって、



許容できないものが来たとき、



抵抗がでる、のかと。




なんか、わかった、わかったよ。




私の抵抗。




これを、徐々に、外していくのかな、と。





大事なのは、例え、わずかでも、解放感をみつけ



その解放感は、努力したことで訪れた、ということ。





まだまだ、私の旅は続くわ~🍀