今日は、アロマの実習。


1年半前、アロマハンドトリートメントの試験に合格。



その後、




間があき、





先月から、再出発。





また、一からやり直し。





また、一から覚えなおし。





人から指導され、





わかっているけど、出来ない私に落ち込み、





また、指導を受け、






嬉しくなったり、落ち込んだり、、、、





私は、何をしたいのか❔






こんな世界に入らなきゃ、





こんな、思いもしないのに、





敢えて、そういった世界に、足を入れたくなる。





止めときゃいいじゃん、






声は聞こえるが、






私の体が動く。






この、気持ちを体感したいのか?






なにか、足りないカケラを探したいのか?






こればっかりは、自分にしかわからない。






だから、動く。






動かなきゃ、わかんない。






いろーんな気持ちになるけど、






動けること、感じることに、感謝できる✨✨✨





私を見つめる。






私を癒す。






私ならできる。






みんな、できるよね❤️






今日もありがとう。