先日、名古屋におりてきた虹🌈



大木ゆきのさんのブログで



アンカリングの記事を見て



さっそく、虹の画像を、待受にした。





子供達も、




これ、キレイ~✨✨✨って。





画像の虹をみるたびに思う、





私は、守られてる





私は、私の道を開ける





私は、私らしく生きられる、





大丈夫。






なんとなく、光や直感に導かれてる、






そんな気持ちを大切に、






過ごそう。







自分に感謝。



皆様に感謝。



日本に感謝。



地球に感謝。




そして、宇宙に感謝。





ありがとう❤️