今日は、玉井かずみ先生の


心理占星術リーディングブラッシュアップ講座。



5ハウス獅子座に太陽の私。




これ、




今日の課題。





これを設定して、生まれてきた私。





これが、使えてないと分かってる私。





その奥に眠る、何かを探しにきているんだよね、



たぶん。




今、牡羊座1ハウス プログレスの月が、



ネイタルの木星やキロンに重なってる。




まさに、




今、




自分が、自分を見つけるのだろうか、、、




また、




新な私と




会えるのかな、、、




今の自分だから、出来るかもしれない。





不思議だね~




宇宙ってすごいね。





さて、探そうかっ‼️