量子力学の勉強をしてから、

あらゆるものが、


『粒』にみえるようになり、


すべてのものが、不思議と 尊く見えたります。



食べてるもの、

着てるもの、

話してる言葉、



エネルギーは、充ち充ちている。



そんな感じです。




先日、整体の先生からお借りした本、

『愛でこそ食えるんだよ』金城政幸さん、


愛で、生きていけるんです。



愛、



私は、まだ、愛をわかってないかもしれない、


でも、


こんな感じかな、とかは、わかる。



この本で、



愛を循環しよう、


とあった。


自分も、愛を渡してしまうことが多い。


愛がたまってしまう。


だから、愛を渡してみよう。


愛される行為をしてみよう。


すると、愛が循環し、コミュニティは豊かになる。




そーかも!




愛される行為って、勇気がいるかもしれないけど、


大丈夫、大丈夫❤️



そうやって回りを見たら、きっと愛されるよね。




知ることってのも、素敵だわ✨✨



と思った日でした🍀