今日は、岐阜にある


呼吸法と、量子力学で風景が変わっていく~



ブログをかかれている先生に会いに、

岐阜まで出掛けました。



量子力学。



よくわからなかったんです。



で、講座にでて、



まだまだ分からない部分はありますが、



あら~結局、着地点はここなんだ、、、



と、


わかりました。



やはり、



日々の体感、気持ちを大切に。



無理に引き上げなくても良い、



ちょっと上がればいい、



ゆるめていこう、、、




そこなんだね~




私は、自分の気持ちがわからない人間だったから、



気持ちがわかるまでに、時間がかかったかもしれない。



気持ちがわかったら、



今度は、穏やかな日々を過ごせたらいいな、



ゆるゆるいこう、、、



そんな自分もいいな、なんて思いました。



日々の気づきに、感謝。




ありがとうございました❤️







ほっこり、いいね。