宅建の試験も終わり、

(結果は、、、 😂)


今日は、即位礼正殿の儀に涙し、

非常に眠く、鼻水は流れ、

なんだろう、、、この気持ちは、、、?



と、他人のブログをみたら、

令和となる切り替わりの日で、

また、エネルギーが変わった模様。

浄化、でしょうか。



さて、宅建の勉強をしながら、

試験後の結果に落ち込み、

これは、この感情を味わうために

この努力をしたんだろうか?

また、試験ができなかったことで、責める自分の

負の感情を地球に戻す作業をするために

経験したんだろうか、


頭でなく、

心で感じたことを、感じられる、


宅建を通して、学べたことかもしれないかな。


宅建の試験はまた、趣味の一つとして

来年も受けようかな~😂



令和のエネルギーとなり、

平成のエネルギーは、地球にお返しし、

益々自分を愛し、

自分の直感を大切にいきていきたいな。


答えは、自分の中にあるから。