今日は、私の占星術の先生の

玉井かずみさんと、皆々様と一緒に、海王星の会へ。

私の海王星。8ハウス。

6ハウスの冥王星と共に、繋がりを感じた1日でした。


さて、


上記の話。



思考は、現実となる。



そうだとおもいます。


が、


なかなか、色々な思惑が入り込み、波動が整わなかったり、、、と。



今日、吉岡じゅんこさんのジュンチューブからもインスピレーションをもらい、


『あきらめないで』と


『思考が現実をつくる』


が、心にひっかかる。



宅建のまとめテストの悪さにショック受けてる場合じゃないよね(笑)



次回の目標をたてた!



権利関係 3/14点。

法令上の制限 6/11点。

宅建業法 15/20点。


後は、毎日の波動を整え、勉強する。




さて、思考が現実になるのか、



お楽しみに‼️