冬の間長靴で生活してたムスコに新しいスニーカーを購入。
photo:01


最近のスニーカーは機能的過ぎてよくわかりません。
店員さんオススメはプーマのだったんだけど、このリーボックのは長い時間歩いたり立ったりしても疲れにくいそうです。
プーマの方が速く走れるらしいんだけど、振動が伝わりやすい、ってことで却下。
そもそもそんなに速くないしね、足。
春休み、ディズニーシーに行くので長く歩ける方に軍配を上げました。
私もリーボックだし。
秋まで履いていたスニーカーは
26cmだったので27かなーと思ったら27.5でした。
28でもそれほど大きくなかったんだけど、大きい靴を履かせたらどんどん大きくなりそうで怖いのでジャストサイズで。

170の制服もピッタリになり、175を買おうかどうか悩んでるところです。
あと一年だしね。
普段着のジーンズがキツイと言うので、キツイって言うのはお母さんみたいに食い込んでることを言うのよ!っと自虐的に指導しておきました。

買っても買ってもキリがなくて困っちゃいます。