今日は義父の入院している病院へ行ってきました。
私の住んでいる所より格段に雪が多いところ。
息子のクラスメイトが住んでいるので、ママ友にメールしたところ
「覚悟して来てください。お気をつけて」
とのこと。
(仲のいい方なんでもっと優しい文章でしたよ)

覚悟を決めて行って参りました。
だんだん
photo:01


少しずつ
photo:02

雪が増えていきます。
標識に注目
photo:03


信号機に注目
photo:04


向こうの家は二階建て
photo:05



もう見るのも嫌なほど降り続いてます。

皆様のアドバイス通り整形外科に行ってきました。
電気療法効きますね!
毎日来てもいいですよ、と言われたので
毎日行こうと思います。
電気療法じゃなくて低周波なんとか、言ってました。
脂肪が減るやつじゃないのかな?