photo:01

こーんなに。・°°・(>_<)・°°・。
毎日、車を掘り出すだけで一時間近くかかります。
社宅の玄関前の雪かき当番をサボったくせに
自分の車の周りはピカピカに雪かきしてる
人がいたので、ものすごく怒りたっぷりで苦情を
言いに行ったら、そんなに怒らないで下さい、って言われちゃいました。
怒られるようなことするなっつーの( *`ω´)

昨日はムスコのスキー靴を買いに行ったら、そもそも板も短過ぎて
ジュニアの一番大きい靴もキツかったので
結局、大人用一式買い換えました。
四万円也。
せっかく投資したので、昨日の午後と今日の午前
スキースクールに入れました。

なんとなく、困らない程度に滑れるように
なったようなんですが、先生から体格に見合う立派なターン
も出来るのですが、一度転ぶと怖くて降りてこれなくなります
技術や能力の問題ではなく、性格の問題です、と言われてしまいました。

立派なターンが出来るならまぁいいか、と思ってしまう
母の育て方の問題だろうか?
まぁ恐怖心を感じないほど技術を磨けばいいよ、と思います。

大人用のブーツは留め金がたくさん有り過ぎてこれまた難関。
板も靴も重いしね。
photo:02