ムスコが最近、カメラを向けるとポーズを撮るのが面白いです。
photo:01

photo:02

photo:03


顔をお見せ出来ないのが残念ですが
状況に合わせて無表情だったり、縦に撮ってくれだとか、指示も細かいのです。
デジカメ世代だから?
何だか面白くて仕方がないです。

今回の武道館、花男とFLYERが聴けなかったのが残念だったようで、昨日は自分で歌ってました。
ムスコはSTARTING OVERというアルバムが大好きなので、その曲が多かったのは満足らしい。
今朝は抜けそうな歯が痛くてグズグズ言ってたので、「さあ頑張ろうぜ」と俺たちの明日をかけたら、俄然張り切って10分で支度を終わらせました。
屍を「鹿が元気な様子」と言ったり、武道館で宮本さんが
「契約が切れた頃…」と話してたのを「なんかケーブル切れた話ししてたけど…」とか空耳満載なムスコですが
彼なりに楽しんでるみたいです、エレカシ。
歌詞の意味なんかを理解するには、経験不足だと思いますが、いつか必要な時には、きっと頭に色んな歌が浮かんでくるよ。

さて、4/2の新潟のライブ、夫も行きたいと言い出しました。
今年はどれだけエレカシに貢ぐのでしょうか、たかちん家。

まぁとりあえず車の雪を降ろしてきます。
こんななの泣
photo:04