道産子の私は冬場、訪れる人が驚くほど家の中を暖かくしているのだけど

それでも朝とか、お風呂上がりとかやっぱり寒い。

でも家事をするときには袖が長いと邪魔だし・・・とフリースのベストを購入。


転勤してきました!
(画像はお借りしてます)

無印良品のファーフリースベスト→サイトはコチラ

すごく快適で、暖かいし動きやすいし、部屋着のつもりで買ったのに普通に一日中

着て歩いてます。

洗い替えが必要なほど重宝しているので、二着目を購入。


転勤してきました!
こちらはguで購入→サイトはコチラ


あらやだ、奥さん、半額よ(笑)

guのはメンズなので丈が長めで腰が暖かいです。

ファスナーがフードの上までつながってるのでお決まりな感じもしますがやってみました。


転勤してきました!
(モデルはムスコ)

ちなみに私は頭が大きすぎて全部は閉まりませんでした。

よくみたら、ムスコでもいけそうなサイズですね。

安いからお揃いで買おうかな?


今日はものすごくいい天気です。

日本海側の11月とは思えないくらい。

明日からは下り坂なので義実家の掃除にでも行ってきます。

掘り出し物、あるかなぁ?