やはり遠征は疲れますね。

今回、体力増強のためかなりウォーキングに力を入れていて

毎日一万歩超を目指して頑張っていたのですが、直前に

風邪をひいて体力奪われてましたね。


湿布を一袋持って行ったのは正解でした。

どんだけ暴れたんだ、くらい、宿に着いたら体中が痛くて

持って行った分を全部貼って寝たらかなり回復。

翌日も同じくらい貼って寝たら痛みは取れました。


出発前はかなり「無事に過ごせるだろうか」と心配してましたが→詳細コチラ

さほど悩むこともなかったかと思われます。

「少しでも前へ」という気持ちが強ければ別ですが、後ろの方は

かなり緩い感じでしたし、PA後ろは小柄な人がたくさんいて

(その分見えにくい場所なのですが)かなり年配の女性もお見かけしました。

ただ、そこに私もいるとかなり邪魔なので、少し離れた場所に移動して

別々に見ることにしました。

PA後ろはほんのり明かりもあるので、常に安否確認が可能だったのも

よかったです。

zepp東京の一番後ろはステージと高さがほぼ一緒なので

小さいながらお顔もしっかり拝見できてよかったです。

絶対気のせいなんですが、高さが一緒だと目があった気がするんですよね(笑)

三曲目の途中まではほとんど記憶にないんです。

わずかばかりの理性はムスコの安否確認に奪われ、ただただ興奮していた

感情しか残ってない。

あとでセットリストをネットで確認したら二曲目なんて私がエレカシに

はまったきっかけにもなった曲だというのに覚えてない泣

ムスコは半分以上は知っている曲だったみたいで曲順なんか私より

しっかり記憶していました。

後半、こぶしを振り上げたりしてて結構ほほえましかったです。

(帰ってからネットで見たらエレカシファンは子連れには厳しいようですね。

ご迷惑おかけしました。)

そんなこんなで、体力も回復してきてやっと通常営業です。

引越してきて半年以上過ぎ、最近習い事のない日は学校帰りに

お友達が寄ってくれたりします。

今日も来るのかな~?

オヤツ買っておかなくちゃ。