いよいよです!


今日は午前中がムスコの学校の音楽発表会、終了後1時間で

帰宅→着替え→移動→昼食購入→新幹線の流れをこなさなくては

ならないので無事新幹線に乗り込むまでがドキドキです。

ムスコたちは後半出場なので10時頃までに行けばいいので

少し朝は余裕があるのですが。


ただいまローションマスク中パック?

これから髪を巻いたり大忙しの朝です。

ライブは基本的に知らない人ばかりなのでそれほど気合い入れなくても

と思うのですが、学校行事は知り合いばかりだし、明るいし。

あ、でもライブでもはじめましての予定があります。

アメブロ通して知り合った方。

実はブログ始めてからブロ友さんにお会いするのは初めてです。

別に嫌なわけじゃなくて、日本の果てに住んでたので機会が

なかったんです。

昔はよくやってたので全然抵抗はないんですけどね。


そんなこんなで今日に向けて美容院とネイルを木曜日に予約

していたのに、水曜の夜から発熱してました。

幸い軽かったので昨日は随分元気だったんですが、今日に備えて

大人しくしてました。

なので髪はぼーぼーだし、ネイルどころか爪折れちゃってるしorz

初めてお会いするブロ友さん、こんな私ですが驚かないでね。


お天気よさそうですね太陽

明日はこのまま体調がよければ科学技術館に行こうかと思ってます。

「一緒に行こうよ!」ってブロ友さん、いらっしゃったらメッセージをくださいメール

タイミングが合えばご一緒しましょう。

あ、上野の科学博物館ではありませんよ。

竹橋の科学技術館です。