なんかなが~い日曜日のサザエさんの時間のような気分だわ。


連休最終日の今日はフツーにお買い物に行ってました。

まず100満ボルト へ。

今まで住んでたところの近くにはなかったので初めて行った電器屋さんですが

ウーン。ヨドバシになれた我が家には正直さみしい感じがした。

お客さんより店員さんが多いし。

近くにヤマダ電器もあるので、今度はそちらに行ってみたいです。

とりあえずWiiポイント 購入できたのでまぁいいか。


それからお隣のユニクロに行き、パジャマやら靴下やら購入。

現在物欲減退中のため、服には食指が動きませんでした。


お次はホビーオフ へ。

長岡時代からよく行ってるのだけど、最近では息子のお小遣いの

大半がここに流れています。

本日はポケモンバトリオ のパックを2枚購入。

3150円也。

お隣のゲオ では貸マンガ発見!

ムスコにケロロを、私はハチクロをレンタルしました。

10冊借りると7泊8日で1冊60円なのです。

売り本コーナーも充実していてこの2冊を購入。

おやじギャグ大百科―まじめにふまじめかいけつゾロリ/原 ゆたか
ちびまる子ちゃんのなぞなぞ (2年生) (満点ゲットシリーズ)/さくら ももこ

そのあとスーパー行ったりしたのだけど、連休最終日とあってどれもこれも高くて

手が出ませんでした。

お昼も食べてなかったのでぱん屋こまつ でパンを買い、ラ・ナチュレーブ

スイーツを購入して帰宅。

どちらも北見では人気のお店なのでおいしかった~。


家族がいるとなかなかお掃除できないので、明日からはお掃除三昧です。

あ~たのしかった。


というわけでお疲れのところ恐縮ですがポチお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ