今日も温泉に入ってきました。

北見市端野自治区にあるのんたの湯

公営の温泉なので設備は昨日ののつけの湯 よりも落ちるかな?

日によって男女入れ替えみたいで夫はのんたの方がいいと言っていたので

今日は男風呂の方がよかったのかな?

脱衣所の設備なんかを考えるとのつけの勝ちだなぁ、私は。

家からも近いし、のつけ-390円、のんた-500円、と値段もお安い。


これしかお出かけしてないので今日は写真なし。

ムスコはマリオカートWii 、クリアしてましたよw

Wi-Fi も設定していつでも遠隔対戦OKです!

新しい機器にハハはついていけないよ。

みんなのポケモン牧場 もダウンロードしなきゃいけないし・・・。


ってことで今日も1ポチお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ