東京二日目

朝食はサイゼリヤへ

ここがロボット配膳で人がいなく

ベルを鳴らしても全然誰も来ない

何人かお客さん帰って行ってました


寮を完全に引き揚げ

家電を買いに池袋

会社借り上げの下宿が

エレベーターなしの超狭いワンルーム

なかなか厳しい!

私としてはドラム乾燥機付き洗濯機は必須

だったけど入らないかも泣

自炊も難しい感じの流し台


ランチはマック


夕飯ひ東京ドームに戻ってパスタ

あまり食欲泣く

私はパンとピザの残りもらった


何色のランドセルがタイプ?

あまり考えた事ない

やっぱり赤と黒

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ごちそう様でした♪