あなたの15歳の頃の思い出教えて!

高校受験でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アメーバ15周年なんですね
私は2007年の9月からなので
12周年かな?
読んでいたのは もう少し早い
好きなブログがアメーバに多かったので
アメーバにしたけど
それも皆んな残ってないなぁ…

ドライブしようと旦那さん
はじめに三田でランチ
ハンバーグのお店で定食
私がトマトソースで
旦那さんがデミグラス
その後遠くへ行くつもりが
結局三田のアウトレット
旦那さんの物買わされて
ホンマに彼の衣料費はかさむ

夕飯は三田屋でステーキ定食
旦那さんはハンバーグ定食
アレ?ランチと被ってない?

帰ってイチジク食べて

ごちそう様でしたウインク