6/22は虹色庭にてカラーセラピー練習会でしたおねがい今回は講師さんのみの集まりでしたウインククマさんサンキャッチャーを作る方も一緒の日にしたのでニコニコ
クマさんサンキャッチャー下矢印


そして私はカラーセラピーのクライアントとセラピスト両方やらせて頂きましたキラキラ

今回からインフィニティカードを使ってのセッションチュー
インフィニティカードとは色のキーワードが書いてあるカードです。

カードがあるとセッションしやすいですねーおねがいでもカードに頼り過ぎないようにしないとキョロキョロカード無しでもセッション出来るように頑張りたいなラブラブ

私をセッションしてくれたのは、ひでみさんニコニコ大分前にスマホ写真講座で御一緒させて頂いた方です。
ひでみさんとは前から友達のような感じで(笑)お会いするのは2回目なんですけどねニヤリ
さてセッション結果は下矢印


色に出てましたね笑
古いものを手放し新しいものを受け入れてみては?と。あと心の平穏も必要との事笑
いつもは選ばない色をチョイスしていたんですよねーニヤリ

帰る前に、ひでみさんとハイジへメロンパン食パンハイジは有名なパン屋さん爆笑いつも鎌ヶ谷スクールでLunchの時に食べるのチュー美味しいのねーコッペパンこの日のLUNCHパン下矢印

そして子供達のオヤツに買って帰ったメロンパンメロンパン

パンも美味しかったですキラキラ

ハイジカフェも気になるーチューそれはまた次回ですねてへぺろ

7/1にアティナカルチャースクールさんで窓用サンキャッチャー講座を開講しますニコニコまだお席がありますので気になる方は是非、参加してみて下さいねウインク
お部屋に飾るとキラキラキラキラが綺麗ですよおねがい


それでは皆様、御自愛下さいませ虹