今日は友達とLunchパスタ

ずっと行きたかったお店に行ってきましたおねがい
Lunchパスポートを使って笑


ホンビノスが大きいびっくり食べごたえありましたチュー私はトマトソース 友達はペペロンチーノにしましたニコニコ
そしてミニドルチェもラブラブ


アイスの種類が数種類あって今日は葡萄照れティラミスも濃厚で、ずっと食べていられそうラブ

近いので、また行きますニヤリ


パー御案内

ワークショップリクエスト受け付けてます照れ
カラーdeサンキャッチャー®
問い合わせ先


アティナカルチャースクールさんで7/1に窓用サンキャッチャー講座を開講させて頂きますクローバー残席3名様ですウインク
アティナさん申込