講師交流会でしたおねがい

カラーdeサンキャッチャー®認定講師になって2年経ってますがえーやっと行ってきましたキラキラ楽しかったですラブ


今日はクマさん&クネクネサンキャッチャー作りニコニコ講師さん9名の作品は、こちら下矢印


あっクマさん分かります?キョロキョロ


これは私の作品ウインククマさんなのでグリーン(森)ブルー(空)イエロー(太陽)のイメージニコニコ
作りながら1箇所だけクネクネを入れる事を思いつき入れてみました口笛

午後は写真撮影大会チュー






久しぶりに夢中で写真撮影しちゃいましたニヤリ

パーお知らせです
6/22に虹色庭にてカラーセラピーセッションを、やらせて頂きますおねがい興味のある方やお時間ある方、良かったら遊びにきて下さいねニコニコお茶代¥300のみ、お願いします。

7/1 13:30~15:30 アティナカルチャースクールさんにてカラーdeサンキャッチャー講座を開きます。窓用サンキャッチャーを作成しますチュー気になる方は是非お問合せ下さいね虹
日程リクエストも受け付けておりますウインク

毎日、暑いですショボーン皆様、御自愛下さいませクローバー