4月になりあっという間に5日。

明日入学式を控えている小学生、
中学生のご家庭、
明後日高校入学を控えているご家庭、
それぞれに制服や持ち物の準備が整っていることでしょう。おねがい


たくさんの情報が入り混ざり、落ち着かない方も

多いかと思います。


こんな時だからこそ


ライフミッションコーチ®︎協会
 メンタリングカード。爆笑


色、大きさ、触り心地がとても好き💓


ひらめき電球
じゃあさ〜、
メンタリングカードセッションを受ける
     とどうなるの?

  [  お客様のご感想   ]
音譜A様音譜
おはようございます✨
先日のシェア会と セッションの感想を送らせていただきますね😊
初めて『メンタリングカードセッション 』を受けました。5枚のカードからの質問に対して
自分と向き合えて ワクワクがとまりませんでした。
今、やりたいと思っていることを 形にしていきます!

 
こちらA様はセッション後の談話の中で
 目をキラキラさせながら
今、やりたいと思っていること、世に出したい!と取り組まれていることを見せてくださいました。
そして、それらが世に出る前にオーダーした私🌈




メンタリングカードセッションを受けられた方は
「本当はやりたいけどなぁ😌でもなぁ。
自分に出来るかなあー。」
「お金がなぁ。」
「子どもがいるからなぁ。時間がなぁ。」
と、だいたい初めはおっしゃるんですよね〜。



しかし、5枚のカードに向き合っているうちに
ご自分の答えをはっきりとしっかりと自覚なさいます😌
 もちろんすぐに一気に行動が全部変わる訳ではないですが、
小さなところから変化し始めるんですね。
みなさん出来ることから動き始めます。



お一人は退職願いを出されましたからね☘️
今は次の目的地に向かって準備されています。
私も時々お手伝いをさせていただいてます。ドキドキドキドキ

ビックリマークセッションは
        60分3,000円(4月現在)
        事前振り込みをお願いしています。
ビックリマークズーム、ラインビデオ通話、メッセンジャー対応いたします。




ドキドキセッションご希望の方ドキドキ

①こちらにご登録後ダウンダウンダウンダウンダウン



セッション希望
   とお書きくださいね🌈