おはようございます☘️


今朝は雨が降っています。☔️
昨日の桜島の灰も流れるかなぁ。
流れるにはもう少し降らないと
足りないかな💧💧
  (雨の 力を借りて車をきれいにしよう…
と思ってて😌。)

春分の日過ぎた頃から
ジワっといろんな流れが変わってきました。お願い


ひらめき電球主人の単身赴任(県内異動ですが)
ひらめき電球私の仕事の移動(自宅で塾業再開)
ひらめき電球新しいご縁、離れるご縁、
    そのやりとりの中で感じること、見えること
   日常に自分の成長材料はワンサカありますね流れ星


  桜島ってそこにあるのが当たり前に思うのですが、日々表情が違う!(先日の桜島)
感じ方が違うのが自分の心とリンクしてるなあ☘️



さてとお知らせです。
4月に開催する
「身体の声を聞く施術会」
                     (予約制)
 4月17日(金) 13時〜
       18日(土)10時〜
 群馬県より
ドキドキましも玲子先生をお呼びします。
 チューリップオレンジチューリップオレンジお一人様30分 5,000円
効果をより感じて頂くために、事前に気になる
お身体の症状をヒアリングします。

 チューリップオレンジ私                                    チューリップピンク玲子先生
 手に持っているだるまさんは、
先生のご主人の作品です。

「ていねいに生きる」

と書いてもらいました。
笑顔の素敵な玲子先生に4月来ていただきますウインク


虹先日、座骨神経痛の症状で悩んでいる方が
来られました。
私も施術はします。しかし、身体の声を聞く
翻訳はできないため,事前に症状をお聞きして
玲子先生に施術個所を教えていただきました。


3階までたいへんきつそうに階段を上って来られましたショボーンショボーン
30分の施術をした後は、身体の変化を体感され
喜んで帰っていかれました。爆笑

お仕事で疲れが溜まっていたり
同じ体勢で長時間作業したりと
いつのまにか身体に負担をかけてしまうのですよね。


少しでも楽になって帰られたので
施術した私も嬉しくなりました。音譜音譜


予約時間帯は今、調整中ですが
まだ、枠はございます。