あなたへのメッセージ🌈
書かせていただきたいです!


    あなたのお名前でメッセージをお伝えします


    爆笑これまでにイベントやオーダーで

       名前詩 (なまえし)を200名ほどの

       方々に書かせていただきました。

            (本職は塾講師ですが、名前詩は

              チャネリングして 書いています)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

    チューリップオレンジお誕生日プレゼントに

   チューリップピンク結婚のお祝いに

   チューリップ紫敬老の日に

    チューリップ赤卒業、入学、退職、異動される方に

    チューリップオレンジご自分のために

     チューリップピンクお子様に

    チューリップピンク亡くなられた方に

    チューリップ紫経営されているサロンや店舗に

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ウインク 


  今  元気を削がれるようなニュースが

聞こえてきがち。


 こんな時だからこそ、

あなたのお名前に秘められた

メッセージをお伝えして心に

 栄養を補給できないかしら?🌈

  と思っておりますラブ


    今回、ハガキサイズのみですが書かせて

   頂こうと思います!

   これをもちまして、通常価格

   1枚2,000円でのお渡しは完全に終了します。


   88名様 終了しましたら、

 1枚 4,000円に 変更します。


  

 88名様で終了。

 ハガキサイズ 

      あなたの大切なお名前で

メッセージをお伝えします。


 リンゴ1枚〜2,000円


 リンゴ 3月18日〜

                      4月末日まで

 

  虹オプション〜プラス2,000円

      ①金運アップ

      ②プロテクション

      ③癒し   

  のエネルギーを 注入しますニコニコ



卒部生へチューリップオレンジ



コスモス退職される方へ


  お孫さんへニコニコ