🎈
        お知らせ

1ライフミッションコーチ®︎協会
 メンタリングカードセッション

  

2開運未来流〜

 さらにあなたもハッピーになるよ音譜

      人相リーディング


 ウインク好評につきまたまた、募集しますね〜。

    

  義理チョコ場所は 姶良市、霧島市、鹿児島市内は対面可能ニコです!


  義理チョコズームやビデオ通話ですと小さいお子さんがいても大丈夫です!




 ドキドキドキドキ セッションは基本的に

         キラキラ平日の昼間

         キラキラ土日(時間は調整しますね〜)


   3月で 公立高校受験が終わります。

塾の仕事も少し時間が空きます。

 平日の夜も対応できるのが 火曜、木曜となります。

 

目目 約60分のセッションになります。

        

  

 
↑メンタリングカードセッションを受けるとどうなるの?

    先日受けてくださった方が感想をくださいましたいちごダウンダウンダウン

  おはようございます✨
先日のシェア会と セッションの感想を送らせていただきますね😊

『メンタリングカードセッション 』を受けました。5枚のカードからの質問が 自分と向き合えて ワクワクがとまりませんでした。
最後のカードの質問が 今の自分に向けてのメッセージがきて 答えを教えてもらうことができました。

本当にとっても楽しい時間で自分と向き合うことができました。
セッション後の行動も楽しみながら やっていこうと思います。
ありがとうございました。



堀向先生の笑顔と 言葉に 講座中、講座後まで癒されていた私たち受講生☘️

   人相リーディングを受けられた方々がみなさん

 ご自分の顔に表れている「ご自身」を体感されていました!


    おすすめします!

人相リーディング☘️❤️😊


   なぜなら〜〜黄色い花自分を大切にできる

                         黄色い花自分の良さを再発見できる❤️


 んです💕




ブーケ1お申込みはお早めに☘️

    

  @296zkqgt