🎈
                爆笑お知らせ爆笑

 ライフミッションコーチ®︎協会の

メンタリングカードセッションモニター募集ですウインク


  私はイベントやリクエストでオラクルカード、ルノルマンカード、からだ占いなどカードもひきます。


 カードでもこちらのライフミッションコーチ®︎協会のメンタリングカードは

 占いではありません。


 カードに書かれている良質な質問に対して答えていくカード。

自分と深く向き合えるカードです。


前回モニターさん募集も満席でしたが

しばらく時間が空いて、2回目の募集をします。


 対面でもズームでもラインビデオでも大丈夫です🙆‍♀️

       星50分3,000円(2月3日までにお申し込みの方には特典あり。セッションは2月3日以降でも大丈夫です)

       星募集人数8名様(3名様)

 ありがとうございます😊


       星お申込み期日  2月14日まで

        セッションは3月15までに🌈




  
LMCメンタリングカードには
良質な質問が書いてあります💕

自分の思考の枠の中では
出てこない
思いもよらない質問です

新しい気づきが
思考の枠を外し
人生が変化していきます

もし

○1人で考えて、思考がぐるぐるして、一歩踏み出せない

○自分の気持ちが分からない

○人生の流れを変えたい

○やりたい事があるのに思うようにいかない

○自分の本心が知りたい

など、考えていらっしゃったら

ぜひ体験セッションにお越し下さい^ ^

😊あれ?なんか気持ちが軽くなったわ!
😊えー自分、こんなことを考えてたのー🤓
😊すっきり…💕

このような感想をいただいてます。



ほーら、節分の前までに☘️
 対面でもズームでも👍

🎈奥田珠紀さんに直接学びたくて受講した魔法の教室。シェア会のリクエストをいただきまして開催します。シェア会も もう何回したかなぁ。講師になって喋りたいなぁと思うんだな。😊
近くでは1月27日です。リクエストありがとうございます😊

 授業以外に喋る仕事量を増やしたいです🌈
 頭の中には 仕事拡大の妄想が。
 妄想を現実にすべく鼻息を荒らしています😎