こんばんは!
わたしがショートにして早くも約4ヵ月...


一回目切った時


2回目



それからは伸ばしてたのですが
短くすると切りたくなるんですよね笑
そして今日...









とても短くなりました!
一番短いんじゃないかな?
どうでしょう?マッシュルームは飯村貴子さんは~(   'ω'~)








シャンプーしてもらってる時と切ってもらってる時!
Twitterに載せてないのでレアですよ~笑


髪を切ってお寿司に行って











なんと18皿!!!
私の胃袋みてみたい!!笑

それからカラオケ2時間!
幸せすぎる1日でした~☺

明日はオーディション!
がんばります!


Good Night🌙