こんちには!
全然更新しなくてごめんなさいm(_ _)m

実は11/2~11/7まで修学旅行に行ってきました!
行き先は...Hawaii!!!!
修学旅行で行けるなんて幸せ者ですな(›´ω`‹ )
Hawaiiであったことを話しますね!

11/2







この日は飛行機に乗る日でした!
早く行きたくて行きたくてワクワクしてました!笑
集合してから自由時間もあったりして
飛行機の中でいっぱい食べるためにいろいろ買いました!
そして...飛行機搭乗😀
飛行機なんて久しぶりに乗るから緊張しました!
離陸してから映画を楽しんだり、写真撮ったり













隣の子と楽しく話したり




3枚目は顔がひどいから自重します。笑

機内食食べたりして
なかなか寝れなくて結局2時間しか寝れなかったんです(´・ω・`)

そしてHawaii到着!
空港で手続きしてバスがくるまで待機!




暑かった^^;

バスに乗ってから向かったのはポリネシア文化センター!
Hawaiiのいろんな島の文化を見ました!
シェイブアイスを食べたり満喫しました

でも暑すぎた(・~・`)
ホテルに着いてご飯食べてお風呂入っておやすみなさいしました!

2日目




2日目はダイヤモンドヘッドに登りました!
途中はあれ?全然行けるじゃん!とか
余裕ぶっこいてたら200段の階段...
きつかったな~^^;
でも頂上に着いたら絶景が...








海がキラキラしてて心が癒されました!
あとは降りるだけ!20分くらいで降りたと思います!

その後は戦艦ミズーリ、戦艦アリゾナに行きました。
事前学習をして、どんなものかはわかっていました。
でも実際に行ってみたらもっと悲しいお話で。
みんな本当に真剣にガイドさんのお話を聞いていました。
改めて戦争はしてはいけない、と感じました。





3日目

この日はクアロア牧場に行ってきました!
クアロア牧場は
「ジュラシック・パーク」
「ジュラシックワールド」
「ゴジラ」などに使われた撮影場所です!

雄大な自然が広がっていて日本にはない場所でした!
そこでは色々なアクティビティが出来るんです!
四輪バギー、クルーズ、ジープツアー、乗馬など!
私はジープツアーにしました!
森の中をジープで走るんです!
すごく揺れるので、椅子からお尻が落ちたりとハプニングもあったけど
高いところからはまたまた絶景!!

それぞれのアクティビティが終わって
次は映画村ツアー!!
映画で使われた場所を回ってとてもワクワクしました!
これもまたすごーく揺れるんです。笑笑
お尻が痛くて痛くて...╰(‘ω’ )╯三
笑いが耐えませんでした!笑

第2弾行きます!