こんばんは!
皆さんブログ長い間さぼってすいませんでした!(´・_・`)
気をつけます!!


タイトルにありますように、高校2年生を満喫しております!!
クラス替えどうなるかなって不安だったけど
席の近いお友達と無事仲良くなれました♪
高校っていいな~(*´∇`*)





最近一緒にいる率の高い、泡ドルの大島遥華ちゃん!
関西弁で落ち着くの\( •̀ω•́ )/
あと2人いるんだ!その4人でいると落ち着く!
うふ♡

高校生活を楽しんでいたらいつの間にかテスト…(´・_・`)
もう3日目でございます。
数学以外はいい感じ!…なはず。笑
明日でテストもおわり!!
たのしみやー♬*゜
いっぱい寝るぞ!
よし!お勉強してきますね!
また更新します!!


twitter:Taka33Shizu
Facebook:飯村貴子で検索!