こんばんは!
今日は大切なオーディションだったよ!



事務所の友達の荒川聖ちゃん!
冬以来かな( ˙-˙ )

このオーディションを受けるために
帰る日程をずらしたんだ!

オーディションめっちゃ緊張した…
面接とカメラテストがあってがっちがちでした(^_^;)
どうしてもとりたい仕事だったから頑張ったよ!!!!
受かったらiPod買ってもらえるからそのためでもある(`・v・´)←
前のiPod電源ボタン沈んじゃってさ(ヽ´ω`)トホホ・・
でもね、楽しい感じでやりやすかったよ!
ほんとに合格したい。

昨日事務所行ってマネージャーさんにあることを言われました。
そのオーディションは2度ない。
120%出し切れ!
この言葉を胸に頑張りました。
120%出し切ってあとは結果を待つだけですね。
受かってますように!!!!


そして終わってから聖ちゃんと遊んだよ!



カルボナーラ♡
ちょー美味しかった!

それからカラオケ行って歌って踊ったよ!
西野カナさんのDaring歌った!



90点!!

うちの十八番ハナミズキは


意外と高得点( ˙-˙ )

そんでプリ撮ったよ!




ストレートな私。





髪の毛まいた私。
聖ちゃんのも巻いたの私(`・v・´)





チアガールな私。
美脚効果すごいね(笑)

明日も遊ぶぜぃ!
てゆーか24まで毎日遊ぶよ←
また更新するね!

ばいばい!