2年1ヶ月の入院生活

点滴のみで生きていた夫

コロナに感染したり、高熱を出したり よくがんばってくれたね照れ


亡くなる数ヶ月前からは2度も

3度も危篤状態になったねガーン


面会もままならない現状

だったけど娘たちも

孫たちも絶えることなく面会に

行ってくれた笑い泣き



一人だけ面会に来られない

身内がいた

その人が初めて会いにきて

くれたびっくり

お互いに通じ合うことがあったと

思う泣き笑い

その人が病院を後にした

1時間後、急変し息を引き取った


夫が入院して2年1ヶ月、お金では買えない絆や宝物を得ることができたおねがい

お父さん。ほんとに有難う

心から感謝しています笑い泣き


天国で安らかに自由に

楽しく過ごしてくださいね。照れ