5日ほど出かけた娘が

帰って来てお土産を持って

仕事帰りに寄ってくれました。おねがい


新しく職場も変わり30分以上

自転車に乗り来てくれました。びっくり


日焼けして真っ赤かな顔をして

いました。ガーン


山陰から帰って

孫も体調を崩してしまい

夜間の病院にも行ったとのこと。ショボーン


話している内ちょっとだけ

寝てから帰ると言いベットに

横になりました。チュー


そっと寝かせて

おいたら3時間以上、ぐっすり寝て

「あー楽になった!」と第一声!照れ


あーよかった!夫と交代しながらの長旅、帰るやいなや孫の体調不良


あくる日の早朝出勤。おかしくならないのが不思議…びっくり


睡眠は特効薬。ほんとにホッと

しました。ラブ