コツコツと断捨離

しなくては…おねがい


親類の夫婦の

思い出です。


市場関係の仕事を

していました。明け方からの

仕事で日々

忙しかったと思います。ガーン


旦那さんのほうが

几帳面で

きれい好きだったようで

食器棚でも

隅から隅まで

きちんときれいに

なっていました。照れ


奥さんが幼い子を

残して突然無くなり

お手伝いした時

旦那さんの

その几帳面さを

目にしました。笑い泣き


その時

人生って

どんな事が起こるか

わからないから

日頃からきちんと

しておかなければ

と教訓を

得ながら

いつの日か

忘れてしまっている

いい加減な私がいます。泣き笑い



再び気を

引き締めたいと

このエールを

読んで反省しました。指差し

 

 

 

 

 

エールカードをもらう