今日は会合が午後から

あり出かけます。ニコニコ


昨日の夕方カレイの煮物と

缶スープをバスで

30分ですが

届けました。ラブ


あと孫娘に

私のアクセサリーで

気に入ってもらえたら

あげたかったので…照れ


それと私の手芸の

作品をみてもらいたかった

こともありでかけました。爆笑


暫くしてから

回転寿司に行こうと

誘ってくれました。びっくり


久しぶりで楽しく

美味しかった!口笛


いつも娘に立ち寄って

もらうばかりでなく

こちらからも

出て行こうと思いました。ニコニコ今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する