号泣やぁぁ・・・
。。。
朝から・・・![]()
こんなに泣いたの、ホンマに久々・・・
自分何やってんの?って思ったょ
。
今までのが、全部出た。
だから、もぅ、いいねん。
諦める。
仕方のないことだって、あるんやね・・・やっぱり。
周りの方にも迷惑、心配かけちゃった。。。
すみません。。。www
なんか、ホンマしょーもなぃなぁぁぁ・・・って思った
。
悩んだだけ無駄やったって思った。
そんなこと、どーでもいぃみたいな顔されたょぉぉ・・・
周りの人は、私が、いつまで、我慢出来るんかなって思ってたみたい・・・。
こうなる。 ・・・って、わかってたで。いつも無理しとったやろ・・・。辛かったなぁ・・・
・・・って言ってくれた・・・。
周りには、わかってたみたい・・・。
ホンマ、自分アホやぁぁぁ・・・
もぅ、トコトン落ちたから、今度は上がるしかないよな・・・
明日、前の職場の新年会に呼ばれてるので、そこでハジけて来よぉ![]()
もぉぉお
生命力UPしていこぉ![]()