ベクちゃんカムバスケジュールとある日の休日 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

さっき自分いつからブログサボってたんだ?

と思ってここ数ヶ月のブログを見てたら

下書き状態のブログがザックリ20は

ありました笑い泣き全部見てないからまだある笑


書くことは好きなので

実はちょこちょことUPしようとは

してたんですね


ただ書くのが遅すぎて

忙しかったり眠気過多期だと

書き終えれないという…ダメじゃん(>_<)


そんなこんなで2014年10月から

書き始めたブログもサボりまくりですが

気付けば間もなく丸10年


ここまで来たら休み休みでも

死ぬまで書いてやる‼️


書き始めた当初は3日坊主に終わると

思ってたのにwww



さて余談が長くなりましたがが

ベクちゃん続き


9/2 Pineapple Slice MVティザー #1


9/3 Pineapple Slice MVフォト #1



9/4 Hello, World プレイリスト


- Good Morning 

- Rendez Vous 

- Truth Be Told

- Woo

- Cold Heart 

- Pineapple Slice



タイトル曲 Pineapple Slice

思ってたより映像はダークな印象だったびっくり


なるほど↓



ただ楽曲的にはダークな感じはなく

ノリの良いカッコ良〜い感じの曲でした


自分は今のところCold Heartが好きそう飛び出すハート


ベクちゃんのカムバの日が迫ってきましたね

活動期間スケジュールを纏めてくださってます


スミンの手順をレクチャーしてくださってます


今回のスミン

いつもよりは頑張ってみようかなウインク

 


心配していたニョルくんのKtownの売上

無事 初動売上期間内に反映されたんですねおねがい


私はQoo10某所でポチッとしたので

直接関係はないのですが

酷い話だなーと気になってました


とりあえずは良かった良かった照れ

けどハント側に反映しなかった経緯を

明確にしてもらいたいですね



私事

先日また芸もなく

日本一のだがし売り場へ行ってきました


いい歳こいて買いたくなる1コ30円コーナー


どうしても目が行くパインたち

胃腸炎以来お酒を控えてるので

買ったのは塩パインジュース


お小遣い使用を控えてたら

旦那が買ってくれた

普通にスーパーで買えそうな菓子たち笑い泣き


セボンスターチャレンジは

大ハズレでした


備前大橋からの眺めは美しいです


リフレッシュできた1日でした


では本日も仕事