2日遅れのベクちゃんHBD | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


一昨日はベクちゃんの誕生日
おめでとうブログが2日遅れちゃいました爆笑

が、生誕祭いってみよー!


休める時にはゆっくり休んで

美味しいもの食べて

たまにはエリのこと忘れて

仕事のことも忘れて 

自分の時間を大切に♡


お誕生日おめでとうございます

ベクちゃんが

いつも幸せであることを祈ってます



公式からお祝い 



スポンサーからのお祝い

 

 

Kstyleさんマメだね〜

 

ベクちゃん6日は0時ちょうどに

予告通りインスタライブをやってくれました


私はライブの通知がこなくて

最初の5分ほど見損ねちまったよ泣


その5分ほどでハッピーバースデーしてた真顔


でもありがたいことに訳付けて

すぐアップしてくださってる✨

で、天井の音は今も謎なんだよね驚き

ハート出して遊んでる姿が可愛くて

リアルタイムスクショ


ニョルくんのメンバー愛強めなとこ

子供みたいに1番に来たって拘るとこ

かわいいよね笑

ベクちゃんも超嬉しそう

やっぱメンバー愛って大事よな飛び出すハート

カムバの準備も進んでるっぽいですね

最後はベクちゃんらしい感謝のメッセージ


帰国して少しお休み取れたかな

オンマのワカメスープは食べれたのかな?


ツアーも折り返し

怪我や体調に気をつけて

最後まで完走して欲しいですハート



さて私は今年もカプホ巡りへと

行って参りました(5/5鶴橋)


1件目



こちらではカップが2種類あるので

お持ち帰り2コお願いしました

残念ながら先着特典は終わってたけど

カップとカード、ポスカ、ステッカーが頂けて


お好きなカプホ2コ プレゼントもしてたので

treasureのを1コ貰ってみました

ハルトくん緩く好きなんですよ(トークがね)


帰り際ショップのお姉さんに

『可愛い装飾ありがとうございます』

って言ったら


にっこりして

『ありがとうございます〜♡』てニコニコニコニコ


ほんと可愛くてめっちゃテンション上がった



2件目

ここは前回来た時混んでたせいか接客がね..

ちょっと微妙だったので

カプホ貰って帰ろうかと思ってたけど

店内誰も居なくて

接客普通に🙆‍♀️これはチャーンス✨


せっかくなので店内で

プリントケーキとコーヒー頂きました

汚くてごめん↓お顔残し失敗ぎみ💦

カッコいい店内装飾キラキラ

下段まで全てベクちゃん

我が家もベクちゃんコーナー参考にしよラブ

カプホ1種とケーキ2種ありました

ケーキは選択不可で1コ注文だとランダム

選択したり自分の希望の柄でオーダーすると

別料金みたいです

私は選択しなかったけど希望の柄が

来たのでラッキーでした


EXOの音楽ガンガンに流してくれるし音譜

写真撮りまくりで

居心地良くてまったり〜〜〜


お友達命名の胸焼けケーキプリントケーキ

文字通り胸焼けwww


でもベクちゃんのお顔残して帰れなーい

時間かけて完食しましたよ笑



 3件目

ここは店内装飾なし

飲み物買ってカプホ貰うだけのお店

大王トレギ抱えるベクちゃんの園児感笑い泣き


ハイこんな感じで3件回ってみました


私が鶴橋で見つけられたのこのくらい

なんですが他にもあったのかな???


この後は禁断DVD買って

大阪駅へ 社長ドルマート買えた❤︎❤︎❤︎


京セラドーム行って

手形を見る時間ありそうだから

行こうかだいぶ迷ったんですけどね


予約した高速バスが

この後 全部満車だったんですよ


普段は乗り遅れそうだったら

変更すればいいかで

行っちゃうのですが


GW中はそうもいかないですね爆笑


しょっちゅう迷子の私は

早め早めの行動が必要です


その代わり普段あんまりうろつかない 

グランフロントやヨドバシ周辺を

散策したりルクアでキョロキョロ


岡山じゃお目にかかれないものが

やっぱありますね!


そうそう

胸焼けケーキのおかげで

お昼ご飯は食べれませんでした


この時点でもお腹空かないし

喉は乾くけど胃が水分を欲さない


でも帰りのバスでお腹空くかもなと思い

買ったフルーツが美味しかった🍓



胸焼けは翌日まで続きましたけどwww


カプホ回収行けれて良かったですウインク



昨日ね、たぶんベクペンさんかな?


ポストで

カプホ巡りに否定的なこと書いてあって

ごもっともだなと


昔のようにマスターさんが提供してる

訳でもないし お金の無駄

その金で公式買った方が良い!


だって


確かに〜笑い泣き

そうなんよw その考え絶対正解


なのになんで行くんだろ

その答えは

たまには大阪行きたいのと

誰もやってくれなくなったら悲しいじゃん


ですかね


ビジネスカプホなのはわかってるんですよ


でも

提供店舗が多い=人気のバロメーター

みたいなとこあるじゃないですか


推しが提供されてないと

それはそれで悲しいんじゃないかと思うんです

貰いに行く人が居なければやめちゃいますよね


それなら気が向いた時だけでも

貰いに行くか〜ってな感じです


マスターさんからの提供がない時点で

こんな文化 日本では廃れても良いのかも

しれません


なかなか考えさせられるポストでした



本国ではキュンパできない代わりに

ベクちゃん指導でセンカやってましたね!

ホントはこういうので金使いたいよ



ラッキードローのトレカ 


店内で流れてた映像↓



たくさん並んだけど整理券貰えなかった

人も居たりして大盛況で幕


来年は日本でもやってくれたら

良いのにね‼️



このブログ書くのに3日もかかっちまった

ではではこの辺で終わります


あんにょん{emoji:128_char3.png.バイバイ}