初参戦 ベクちゃんソロコンLonsdaleite福岡① | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

お久しぶり💦💦


お久しぶりなんて挨拶して

読んでくれる人が居るのかしら?笑


ちょっとばかし忙しく

そして気持ち的に書くのが億劫になって

ブログをサボってました


そしたらあっという間に1ヶ月が過ぎ

参戦の日を迎え


行ってきました福岡国際センターラブ


ベクちゃんのソロツアー

Lonsdaleite

日程のおさらいしときますね!


日本開催日程↓(神戸10日(金)追加)


私が参戦するのは福岡と神戸です



日本での公演もちょうど折り返し

そろそろ日本語の曲やってくれないかな〜



ベクちゃんの 悪い男だろ♪

このフレーズを聴きたいおねがい

が、結論からの言うと歌わなかったwww


アジアツアーだし

ベクちゃんスケジュール詰め詰め

日本だけセトリ変更は今回は難しいよね


コレはもう

いつか日本ツアーを

やってくれる時に期待する

その時までのお楽しみだな音譜


そうそうライブの前日

突如 裸のトレギに服を着せねばと思い立ち

深夜1時〜5時までかかってツアT着せた

デザイン考えたり生地箱から使えそうな生地探すのに時間かかるんですよ。因みに胸の✴︎マークはズボンの裾上げテープ切り抜いてアイロンで貼ってます笑


そのままほぼ寝ずに仕事に行き同僚に

元気ないな〜 寝不足だな!とバレバレ笑


こんな状態なのにライブ当日になった

真夜中は白髪のリタッチと

ネイルチップをつけてました笑い泣き


だってベクちゃんに会えると思うと

寝れないんだもんあせる


そんなこんなで迎えた当日朝

ホームでは地元テレビカメラがGWの

賑わいを写そうとスタンバイ叫び


スーツケースの上に

トレギ置いて写真と思ったのによ えー

もーしテレビに映ったらと思うとねあせる


新幹線内ではこのツアーご一緒する

ドアラちゃんとakoちゃんと初めまして飛び出すハート

お二人にはぼっち参戦になりそうなところを

お声掛け頂いてホント感謝しています

ありがとうございますm(_ _)m


お席が1列違いだけど対角だから

お話もできなくて

実はひたすら緊張の岡山ー博多間でした笑い泣き


でもね!

博多駅からホテルまで歩く間でも

たくさん話しかけて貰って

タクシー乗って聖地着く頃には

だいぶ緊張がほぐれまして


ニッコニコでお写真撮った照れ

この写真 本国ベクペンさんが撮ってくれました


消火栓前ではベクちゃんポーズ...のつもり

どうかな?

うん全然違う笑い泣き身長150に満たない私が

片足かけちゃうと不恰好すぎ爆笑

でもジョンデコンの日

ベクちゃんが居たあの場所で

お写真撮れるなんてしあわせ〜ニコニコ飛び出すハート


せっかくなので撮影風景もラブラブ




この後ドアラちゃんが予約してくれた

オシャレ〜なお店でランチシャンパン


ふふっ我々昼間っから飲みますウインク

オシャな店は料理もオシャですラブラブ

手毬寿司のランチとお刺身のランチ

お寿司や刺身大好きですよだれ

美味しいご飯と共にもう一杯

久しぶりのお酒が体に沁みます


思ったより早く

お酒がカラダに回るのを感じて

2日間まともに寝てないので眠い眠いzzz


その後どうやってタクシー乗ったかは

思い出せないけどタクシーで会場へ

憶えてたんだけどな〜今思い出せないσ^_^;


会場着いたらお目当てのこれ

ベクちゃんの等身大パネルと撮れたよ〜

福岡公演からサイン入りです

ベクちゃんとのスタイルの違いよ汗汗汗

ハイ気付いても横にデカいって言わない笑


ドアラちゃんとakoちゃんのお友達と

一緒にお写真混ぜて貰いました照れ


こういう写真撮るの何年ぶりだろ?


ジェネ友ちゃんたちと楽しくツアー

回ってたの思い出されて実はちょっと

センチな気持ちになってました


またこうやってライブを楽しめる日が

来るなんてね


お二人には感謝しかないですお願い


恥ずかしそうにでも嬉しそうな

お上りさん丸出しの写真笑


ってな訳で

長くなったのでおしまい


次ライブの感想を引き続き書きます花