ベクちゃんお菓子パーティーラスト 他 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


昨日はベクちゃんのお菓子パーティー最終日

後で見よ〜って思うもん
貼っとかないと忘れがち🔻









Xの切り抜き

少し貼っときます🔻


ウワサのけぷそーんが初めて聴けたピンク音符

 

もう一回☝️あせるはエリのとってご褒美ハート

 

ベクちゃんもエリも愛くるしい恋の矢恋の矢恋の矢

 

アイドル練習するベクちゃん귀여워요🫶

 

 Some like you なんて貴重キラキラ

 

エリとDream一緒に歌えて幸せっキョンハート

 

推しに好きだよって言われたエリ幸せだ〜


 

そりゃベクちゃんを選ぶって笑


釜山公演 

日本から参加してたエリも多いからか

ツアーを意識してなのか

イルエリには幸せいっぱいな公演でした


もしやソロコンの申し込み数を聞いて

イルエリの熱量がベクちゃんにダイレクトに

伝わったのかな?


ご帰宅ベクちゃん

クルマの中から🫧開いてフリフリ

 


その時の🫧が




どこまでもエリ思いのベクちゃん
ペンミお疲れ様でしたキラキラ












昨日ソロコンの追加も出ましたね飛び出すハート


追加が出る予感はあったけど

そう来るか!って感じです驚き


あっさり初日を変えてくるベクちゃん

初日狙いで3/23申し込んだ人 とんだ肩透かし笑


アジアツアーの括りで考えたら

途中追加でしかないけど

初日!初日!と思って申し込んだ人は

そんなことある?だったと思いますあせる




この調子だとツアー中に

更なる追加の可能性もあるのかな〜?


とりま神戸追加申し込みますウインク



そして残念なお知らせ

こちらキャンセル確定🔻



韓国主催者側の義務違反みたいですね


FIGARO記事🔻

 

ここからはサクッと

チャニョルファンコンピンクハート


First Snow 踊ってくれたのね

Fly Away

私の好きな Good Enoughルンルン

帰国

 

バチクソ可愛いチャニョルちゃん


絶対 誰にでもは似合わない髪型

超絶 似合ってますラブ



お次ジョンデ

ポラリスツアーの

ダイジェストが公開になりました


あぁやめてください🫷

DVDをポチりたくて堪らなくさせます


ベクちゃんのFIGARO買わずに

ジョンデのDVDをポチったら誰ペンだよ

って話です滝汗


でも参戦した人はおわかりでしょうが

あの空間は幸せ空間過ぎました


私を岡山から福岡まで走らせた

あの原動力はハンパじゃぁありません


ジョンデ氏またツアーしてくれないかなえーん


ブログ書いてたら

ドキュメントティザーが公開

これがどうしても見たくて

DVDが欲しいのに

初回生産限定盤(Blu-ray)にしたんだよね



ユニカビジョンでChen特集放映

 

 


見に行ける人は是非!

私はYouTubeで雰囲気だけ楽しも...


ジョンデさんのnew OSTだって🔻

 

そういえばシウちゃんの

社長ドルマートOSTは

特典何も付かないのに定価爆笑


JAN 4524135171238

もうちょっと様子見てポチろうと思う





話変わってtxtヨンジュン

ヨンジュンが歴代級のウィラをやりよった飛び出すハート


なんとお初 宿舎の自室から

あんまり自室とか見せるタイプじゃないと

思ってたからビックリですびっくり


中森明菜のレコード聴いてるとか

ベッドにぬいぐるみとか

そう狭くもないのにあちこちぶつけちゃう

おっちょこちょいなとことか

忘れかけていた推し心を思い出させる〜ニコニコ


もうベクちゃんに100%

その力量を注いじゃってるので

現場に戻る事はないのですが


相変わらずニヤニヤして見ちゃう

対象ではあります


トゥバもペンミあるんですよね

お誘い頂いたけどお断りしました


9日当落ですよね

かなり狭き門ですが

最近EXOのことしか書かないのに

読みに来てくださるトゥバペンさんに

当たるよう祈ってます


ファイティン飛び出すハート


そしてカンテくんお誕生日

1日早いけどおめでとうキラキラ

さっき早めのウィラしてましたねーバースデーケーキ
良き一年にしてください

ではではバイバイ