クリスマス ベッキョン♡ | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


あんにょん
メリークリスマスクリスマスベル

ここ最近あんまり眠れず
昨日の朝は
「旦那に体を壊しにかかってるのか?」
と問われた… んな訳あるかい笑い泣き

単純に神経症なだけですよ…

自分でも何がそんなに悩ませてるのか
あんまりわかってないので
そういう周期なんだとほっといて欲しい

そのうち脱するんでね

それを証拠に昨晩は忙しかった
クリスマス商戦が終盤を迎えたのが
よほどホッとしたのか早い時間から爆睡zzz

今朝4時ごろ起きて
ベクちゃんの残した残存に泣いた

昨晩こそ起きてなきゃ行けなかった〜笑い泣き

早朝から1人寂しくPapago使って
ベクちゃんの痕跡辿る🔻

クリスマスツリーベクちゃんX集

エリ:ベク兄さん、私友達とピザ食べました
BH:水と食べる?


エリ: ベッキョン、私は今週忙しすぎてすごく大変だったよ..綱渡りをして今日まで食べて寝てばかりで何をしていたのか教えるのが恥ずかしいくらいだよ.. あ!でもクリスマス気分は出そうとケーキは一つ買ってきたけど、それもまだ食べられてないそうだ🤭

#ベッキョン、今日は#キュンバブル
BH: wwww私も今日面白くなく過ごしました!


エリ: ベクヒョン、今、友達といるんでしょ? 楽しく遊んでるでしょ!
BH: 私は家です!ww一人でゲームしちゃいますか⁈


エリ: ベクヒョンア私最悪のクリスマスだよ......


ベクヒョン、クリスマスにㅜインフルエンザにかかった........私病気だから心配してくれホオしてくれㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ペクヒョンは絶対にインフルエンザにかからないでね、生きてきて病気になった中で一番しんどい.......


BH: え…インフルエンザ!? 今インフルエンザが本当に流行ってるんだけど··· 大変だよ…···


エリ: ベクヒョンア~~~!!私は今日、我が家のコギと一緒にイブ送ったんだ名前はモンシルだよ~~〜〜〜
BH: 水中にいるのかと思った...


エリ:ベクヒョンア 私たちのケーキ キュートなトレギとチャプサリ
BH: 自分で作ったの? www


エリ: ベッキョンも来て!!! みんな歓迎するよ〜
BH: 私が行ってもいいかな...?


エリ:ベッキョン!!!

僕は今日ベッキョンが言った通り ピザ食べたよ!!!

よくやったよ!!😉💕


今日お母さんとデートしながら
注文した食べ物の中にピザもあったんだって!!
ちょうどバブルが来た時に食べてた..👍🏻⚡💕️

BH: うわぁ、おいしそう···


エリ: ベッキョン、ピザ食べた???????????

ピ!!!! ザ!!!! 食べて

ダイエットノーノーして

BH: 私、本当に心に決めた

もう誰も止められない...^^

 

エリ: ベクヒョンはなぜ私を一度も見ないのだろう?
BH: 今見たでしょ!?ww


エリ: ベクヒョン、今日香水買いに行ったの? 可愛い姿wwwwwwwwww
BH: 今日ルームスプレー!? それ買ってきたよ!ww


エリ: ベクヒョンア、今、仕事から帰ってきたんだけど...。今日は夜勤で友達と遊べませんでした....今日、ベクヒョンアはどう過ごしましたか?今日のベクヒョンのライブ放送お待ち頂けますか!今この瞬間、ベッキョンにがとても恋しいですㅠㅠㅠ
BH: 今日みたいな日に夜勤をするの···⁈


エリ: ベッキョン、メリークリスマス🎄 今日は元気がない.. クリスマスは昔のようではない.. 明日は家族と楽しい時間を過ごしてね..美味しいもの食べてね.. 分かった?ww
BH: でもちょっと街頭で歌もたくさん流れているはずなのに......街頭は回らないけど!昔よりクリスマスが少し寂しくなった気がします!


エリ: ベクヒョン兄ちゃんの手はすごく大きいね...🥹🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
BH:私のキュンキュン...^^


エリ: ベッキョン、ハリーポッターのボグイトン? 10時32分から見始めたら12時にハリーがハッピークリスマスしてくれるんだよ!
BH: ハリーポッター何!!

エリ: そうだ、ベクヒョン。英語が上手いね?????。

たくさん勉強したの?
BH: いいえ....魂を引き寄せた...


エリ: ベッキョンさんのクリスマスイブなんですが 何だか悲しい感じがしますね 励ましていただけますか?
BH: でも私もそうだよ!


エリ: ベッキョン、私は甥とマリオパーティをしてきた..



BH: 思ったよりマリオカートが難しい⁈


エリ: ベッキョン、初雪チャレンジのビハインド教えて!!
BH: 本当にすごく寒かった wwwそして、たった2回で終わり!!!


エリ: ベッキョン、初雪カラオケチャート8位まで上がったの見た??

すごいよ、本当に🥹
BH: え!カラオケチャートにも!


エリ: ベッキョンのFakerさんに会うたびにわくわくすることww ベッキョンに会う私たちみたい···私たちは何も言えないのに······
BH: 私も勇気を出すんだよ···


エリ: ベッキョン、私がポー(ポッポという意味?)したよ!!! それで26日に初出勤だよ!! 頑張ってきてと応援の一言聞きたい..
BH:酔っ払いだ⁈


エリ: 就職成功したってことだよ!!ベッキョン
BH: ポー(ポッポ)は何だ!!!

(就職突破‼︎‼︎←意訳💧)

エリ: ベッキョン、割る!

就職砕く!
BH: あ!!!!www就職ポッキ!!!!


エリ: ベッキョン、ジムでも初雪チャレンジするんですか?ははははっ 君もやってみるべきだよ
BH: なんじゃこりゃ!!!wwwwwwww

早く起きすぎて時間たっぷりだったので

🔑垢以外は全部貼った↑笑

ベクちゃんかわいい笑い泣き笑


今日もたくさんお返事くれてましたね飛び出すハート

イブにお返事貰えた人ラッキープレゼント


🫧

 


ベクちゃんインラにも来てくれたのね

リアタイしたかったよ〜泣


たぶんfullですよね!ありがとうございます🔻

 

まだ全部は見れてないんだけどね!



ベクちゃんとwe are oneしたあと

来年はたくさん会えますようにって

お願いしちゃった



ベクちゃんも同じように願ってくれてたら

嬉しいな〜


リアタイでクリスマスのお祝いは

できなかったけど ブログ書きながら

ベクちゃんの痕跡辿れて楽しかった飛び出すハート


ベクちゃん目撃情報



スホさんもインスタupしてくれてたね!


SUHO IG



さて私事


昨日は我が家も一応クリパしましたよ

家族でひっそりとw


ビーフシチューとチキンカツとサンドイッチ

抹茶ケーキを準備して食べただけですが

家族 仲良しなのがとても幸せですハート


すぐ食べちゃったしオシャな食卓でもないので写真なし


毎年変わり映えないツリー🎄

片付けが憂鬱です(笑)


子供も大きくなったしオシャレでコンパクトな

ツリーに買い替えたら良いなと思いつつ

買うほどでもないのでデカいの出してるw


そうそう9月末から読んでる本が

ちっとも読み終わりません

ベクペンはご存知でしょうこの本🔻


私が好きな分野じゃないのもあって

読んでると寝ちゃうんですよね(笑)


ただ気持ちのストレッチには

なってる気がして落ち込んだ時とか

寝れない時に開いたページを好きに読んでます


そしてベクちゃんがどんな気持ちで

この本を読んでたのか思いを馳せてみます


で、またがんばろ〜って思う


そんな日々の繰り返しですね



さてよく寝たし今日は早出なし残業なし

良い日だ🙌


あとちょっとで正月休みだし

もう一踏ん張りがんばろ〜