韓ドラええわ〜 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

こんばんにゃー猫

1日4時間以上

滅亡見ててブログ書く時間ないこぴです(爆)


今日はトゥバのネタじゃなくて

滅亡の話


8日間、どっぷりハマって見てたけど

本日放送分で最終話でした


これから観る人も居るかもしれないので

内容は書かないけど


私好みなラストで

ほんと見て良かったニコニコ


いいシーンでトゥバちゃんの曲が流れ

泣泣泣

左目尻が1日中腫れちゃって

仕事行くのがイヤだったw



いや〜しかし

ミョルマン(滅亡)役のソ・イングクに惚れた飛び出すハート


で、ウチの店でこれ購入↓


↑友達曰く「めっちゃヨン顔」


ヨンジュンの顔って

自分のタイプじゃないと思ってたけど


案外タイプなのかもしれない驚き


そのせいもあって

ときめくのかな〜?💦


さてさて

そんな彼がキス職人として

テレビで紹介されるようです↓



間もなく始まる♡

楽しみで仕方ないよだれ