メンバー新年の挨拶 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

メンバーから

新年の挨拶が届いてますねニコニコ



ウィバコンのセルカ

ヨンジュンちゃんの肩チラ見せ

煽るね〜飛び出すハート


受け取って、新年のプレゼント~


#ヨンジュン#YEONJUN



ボムちゃん美少年だし

ハッピーニューイヤー❤️

#BEOMGYU

🧸




モア、明けましておめでとうございます!!!🥰

#BEOMGYU

🧸



カンテ大人っぺぇ〜

モアたち、ハッピーニューイヤー~。~❣

#テヒョン#TAEHYUN




皆んなカッコよすぎ!




THE STAR SEEKERS 

TOMORROW X TOGETHER 

Official Teaser 1/3 10:00 PM

Concept Photo 1 : The Star Seekers 1/3 10:00 PM

Concept Photo 2 : Star One 1/6 10:00 PM

Concept Photo 3 : Boys of destiny 1/9 ~ 1/13 10:00 PM

Concept Photo 4 : Five boys 1/15 10 : 00 PM

Concept Photo5 : Together 1/16 10:00 PM

Official Story Film 1/16 10 : 00 PM

THE STAR SEEKERS COMING SO0ON 1/17 11:00 AM 




THE STAR SEEKERS 

今晩22時

ティザーとコンセプトフォトくるね

いよいよ始動!楽しみ花



ウィバコン

マスターさんの写真

気に入ったやつ貼っとくピンクハート


















貼りきれない笑



私事


1日

義実家からの帰り道に初詣

一昨年以来の最上稲荷へ


旦那氏“今日こそ大吉”って

やたらフラグ立てるじゃんって

思ってたらおみくじ凶、大爆笑したw

私は安定の中吉


2日

初売りへ

ヨレヨレのタオルを買い替えできた


夕方帰宅してからは

久しぶりに録画したやつを見漁る↓

トゥバのデビューイベント

何回見ても可愛い

ヨンデレラのとこリピリピよだれ


バンタンの「WINGS THE FINAL」は

神セトリだよなーーーとか

↑何回見ても最後ウルウルしちゃうんよね


本日はこれ↓


「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

タイトル長すぎw


昨年末、たまたま30分ほど見て泣


これは最初から見ねばってことで

アンコール放送を楽しみにしてました目がハート


テテちゃんの

「花郎ファラン」以来の韓国ドラマです


主演の女の子が

ミトちゃんに見えてしょうがねぇ


とりあえず2話見て

韓国ドラマはあんまり意味がわかんねぇ


じゃ面白くないかと言えば

割と面白いが感想です


明日以降も続けて見ます


↑以上どうでもいい

日常でした



あっ💦一つ書き忘れた汗うさぎ

長くなったので次覚えてたら書こう〜