メンバーのTwitter,SHOPEEなど | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

ブログ書いてない間も

最小限にはチェックしてました


メンバーTwitterも一応ね💦

でも気分は浦島太郎🐢



ジーキュー ボムギュ🔥

#BEOMGYU

🧸

あのモノクロの写真はセルカを撮ってるんですけど、いきなり撮っていただいて… でもきれいだから…🥰




GQ

#テヒョン#TAEHYUN






うわぁ、モアモア!

スケジュールが終わってコンビニに寄ったら 入るやいなや私たちの歌が流れて本当に新鮮です ☺️


#ヨンジュン#YEONJUN







TOMORROW X TOGETHER Bikin Tersipu Aja | Shopee 12.12 Birthday Sale TV ShowSobat Shopee & MOA, kayaknya ada yang kangen banget sampai gombal melulu nih! Yuk ketemu sama TOMORROW X TOGETHER di perayaan Ulang Tahun Shopee 12.12 Birthd...リンクyoutu.be




HYBE INSIGHT🎙️[再オープン D-4]

HYBEの音楽にはどんなストーリーが込められているのか、

アーティストが直接説明してくれるArtist Docentを聞きながら展示をご観覧ください。


📱展示観覧時にHYBE IN SIGHTモバイルアプリで

🎧ドーセント1名を選択して聞くことができます。

💡リーダーたちに続き5人の新しいドーセントも会ってみてください。



ぜひヨンに説明してもらいたいって
思ったけど日本語対応してないよねw
 
いつか行きたいなぁ