ヨンジュンTikTok,ツイ | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


おはようございます
Part2



YouTubeで見れるんですかね!

これ時差入れると
日本は12/12 21:00〜?であってる?


ちょこちょこ
YouTube見てます




VANITY FAIRは雑誌に載るのか?
って思ったけどそうではないっぽい

そういえば

すっかりポチり忘れてる💦


昨日はニンニン
ミューバンの司会

<1119キッズノート>

ヒュニンカイのお母さん、こんにちは。 今日はヒュニンがサプライズ登校でしたよね? ヒュニンは初登校に少しぎこちなく見えたが、すぐに真剣な目つきですべてのコメントを完璧に消化しました! 先生たちの間でしばらく休載石と呼ばれました。~^^ 苦労したヒュニン王子様に素敵な褒め言葉をたっぷりお願いします 💕

- ミュ先生 -



慣れた感じだし
上手いな〜って思った

UPされたこのセルカ
めっちゃかわいいラブラブ

それにしても
相変わらずツーショットは上げてないのね

今思えばアコンは
ホント仲良しさんだったのね〜
スビペンがヤキモチ妬いてたのが
今更ながら理解できる


メンバーのTikTokが
毎日のようにUPされますね


昨日はヨンジュンだったの☺️

すっぴんに軽くフィルタかな?
本日もバブいっす



一昨日のメンバーツイ



モアのためのスカートをはいた写真。

楽ですね、とても。

男性もスカートをはくことができます。 みなさん😊


#ヨンジュン#YEONJUN



スカート?

ちょっとザワザワしてたね😂


似合えば何着ててもいいと思うよ



このカッコのヨンジュン

生で見てみたい


もうちょいセルカ

UPしてくんないかな〜



お友達にお願いしてたものが

届きました😆ドキドキ



きゃ〜

ソンムルたくさん入れてくれてる♡


どれも可愛いーよー😍


これはもうアルバム追加ですね!

幸せすぎます


ありがとうございます😭✨