frost,ハイブインサイト | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

ブログ丸1日以上休んだねぇ


トゥバちゃんごとは

録画したMステやMブラッドを

何度も見返すぐらい?


あとは通知があった時だけね!


おさぼりしてる間に

Frostの動画2本上がってるし😆


13日公開 Special Performance

TXT(투모로우바이투게더) ‘Frost’ Special Performance VideoTXT(투모로우바이투게더) ‘Frost’ Special Performance VideoProduction: VIADirector: JIMMYAssistant Director: Kim Dong MinProduction Assistant: Oh Gyeong Min, Ryu Dae Ge...リンクyoutu.be


14日公開 (Full Shot ver.)


どちらも衝撃的〜😳ハッ
ヨンジュンの表情から狂気性が伝わる😅

君らアイドル〜?怖いって(笑)


どちらかと言うとFull Shotの方が
好みのようです

昨日の夜は工作しながら
何度も見返してました

改めて訳も読んだら
これパフォーマンス動画もいいけど

やっぱMVがゾクゾクするな〜🥶
いやあの狂気なパフォーマンスも🔥

と無限ループ♾(笑)


結果web小説読んだら
あの世界観に浸れるのか?

どんどんハイブの罠へ引っ張られる🪤
もはやカモ🦆


カモと言えば
無事ユニバでシーグリポチりました😉

来年の手帳…

↑これ買わなかったことを

めちゃくちゃ後悔してましたが


シーグリに付くダイアリーを

四十半ばのおばさん

堂々と使おうと思います😂後悔解消♡





[#TTIME] HYBE INSIGHTに訪問した #TOMORROW X TOGETHER! #ボムギュはとても楽しくて前転をして…   リズムまで乗ることになるが…。   🐻🕺🤸♂️


ハイブインサイト訪問してましたね!

ここ一つ私の憧れの場所です


渡韓できるようになったら行ってみたい♡


ヨンボム尊い😭ラブラブ


辛い時に書く詞は

感情が乗っかりやすいのか?

直ぐにそこに行って私も顔を埋める⬆︎

って思った人

私だけじゃないはず😏

日本語の勉強ありがとう😭

私も絶対いつか行く

そして入口で推しトレカゲットしたいw

ボムギュの自惚れ発言 可愛いくて好き(笑)

HYBE INSIGHTWE BELIEVE IN MUSICリンクhybeinsight.com



今日はCDTVライブ!ライブ!


ゼロバイのフル聴けますね〜

録画予約はOK?


⬆︎誰か私の悩みを解消して欲しいw



これはよく読んでリツイートせねば↓



昨日Twitterのトゥバ垢

10,000,000人突破したんですね拍手


さっきスクショしたら

更にドーンと増えてた

もしやMステ、Mブラッドパワー?


だったら凄いことです!


どんどんファン増やして

MAMAの投票エナプに追いつこ〜

結構な差やねん💦

勝ち負けじゃないけど

後輩にあんまり差をつけられたらイヤやん😢


私、一応皆勤です😉


まぁ投票は好き好きやからねー

自由で良いと思います!




話変わってバンタン


もう3年か〜

このスローガン羨ましかったのを

覚えてますmomokoさんの絵は美しいですよね♡

素敵♡

東京も行きたかったな〜

LYSは大阪、名古屋参戦でした


最近グクに目覚めておりますw


全然推しとかじゃないんだけど

楽しそうに歌ってる姿が

なんか良いなって


グクも大人になったねぇ〜って


そろそろゴリゴリの

バンタンっぽい曲歌わない?




さてブログ終わりって

書こうと思ったら

公式からもお願いがきましたよw




ではではバイバイ


投票してね〜ってヨンビンが言ってるw